FAQ

Q

配送について

A
原則としてヤマト宅急便にて配送いたします。 商品購入画面にて、お客様入力ページの備考欄にご希望のお届け日時をご記入ください。 お届け希望日につきましては、ご注文日から3日後-14日以内の期間内でご指定ください。 【時間帯枠】 [午前中、14-16時、16-18時、18-20時、19-21時] ※記入せず決済された場合、こちらより希望日時について確認のご連絡させていただきます。その場合お時間をいただくこととなる為、ご希望日時に配達出来ない可能性がございます。
Q

到着時の不良について

A
お届け時に植物の不調や鉢の割れ等があった場合は、メールにて写真をお送り下さい。状況を確認後、初期不良や配送中の事故と判断された場合に関しましては交換・返金等の対応をさせて頂きます。 ※ご購入者様の事情による受け取りの遅延や受け取りより5日以降のご連絡に関しましては対応致しかねますのでご了承ください。